読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

中華めんが訳ありに負けない激安価格!

激安
>イメージ画像;ツツジは半分ツボミでした。これは下手な生麺タイプよりも美味しいかも。中細麺くらいの太さを想像していましたが何と、ドーンと豪快に太麺でした。

コスパ最強と噂の♪

2017年02月24日 ランキング上位商品↑

中華めん五木食品 中華めん(250g)

詳しくはこちら b y 楽 天

>おまけ画像;お供え物はしなしで下さい。問題は、ラーメンとして食べる際にどんなスープが合うのか?という事。太い麺なので市販のスープでラーメンにする場合は濃厚な味噌味が合います。五木食品さんの棒麺は舌触りの滑らかさと乾物臭さの少ない事でピカイチだと感じております。茹で上げた麺は、見事にプリッとして太くてツヤツヤしていてご立派!。表面がツヤツヤ・テリテリと輝いて見るからに美味しそう。お味はプリップリ、未体験の美味しさでした。太いので市販のスープで言えば味噌味が無難ですが。これに合うソースを探さねば。次回はまとめ買いします。これに目玉焼きと福神漬けを乗せれば見た目いよいよ「横手焼きそば」風です。やっぱり舌触り滑らかで中華麺らしい味があり見事な麺でした。うどんで言いますと「そうめん・冷麦・うどん」の企画のうち明らかに「うどん」の太さですね。病みつきになりそう。無くなりましたらまた注文する予定です。※合成した画像は焼きそばにしたもの。麺だけの商品という事で購入したしてみました。まとめ買いして常備しておきたい美味しい乾麺です。残念かな。この画像では分かりにくいですけど(笑)!太くてツヤツヤして美味しそうです。スパゲッティの焼きそばバージョンと言ったらいいかな。海外赴任をしている方、五木食品はもともとのファンですが、中華めんが一番おいしとの事で、チャレンジです。※冬のどんより天気はトーンカーブをS字にするといいですね。結果は素晴らしい出来でした。ちょっとビックリ。茹でた麺で焼きそばを作ってみました。